KKチェロキーご契約頂きました。

サンキューの3/9日です。

 

常滑市はSさんに、

 

2007y JKラングラー・スポーツ MK-SP

車検でお預かりでしたがお返しです。

数年前とは色々法律が変わりスイマセン。

昔良かったなら今でも良いじゃん!!!

と、言いたいのは山々なれど、お上は聞く耳持たず。。。

見えない力が蔓延してるようにしか思いませんな!!!

 

東郷町のTさんのTJラングラー・サハラはカスタムとメンテナンス。

キーレスの取付とオイル交換です。

 

ご近所天白区はKさんに、

 

2008y KKチェロキー・LTD

ご契約を頂きました!!!!

KさんはKJチェロキーからのお乗換えの正常進化です。

店前に並んでるKKを見ながらも次々と売れてくので、バックオーダー頂きました。

タイミングも良く、ご予算内でご案内でき、良かったです。

即納可能車両ですが、しっかり整備してお引き渡し致しますので

暫しお待ちくださいね!!!

 

本日ご来店いただいた皆様、サンキューベーリーマッチでした。

明日もご来店をお待ちしておりますね!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930