雨だ。雨が目に入り視線斜めだ。

雨降りの日曜。

それでもカスタムするのが日常。

な、MKです。

 

MさんのJKラングラーアンリミテッド

カスタム、修理が完了し納車です。

 

Rバンパーをポイズンスパイダーに変更。

とは言っても元々もポイズンスパイダーでしたが、

進化モデルに変更です。

ユーザーにはとても嬉しい進化をしてました。

それが!!!

 

スウィング式HDスペアタイヤキャリア付きですが、

開閉はワンアクション!!!

人間もテールゲートも純正と同じ動作で開閉可能。

テールゲート開けるときは荷物がある時。

そこでのツーアクションは本当に面倒くさい。

この進化は大歓迎です。

Mさん、お時間頂きましたが有難う御座いました!!!

 

真正面から見たら真っ黒のラングラーに見えますが、

 

実はシルバーなGさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

スポーツフェンダーですが実はサハラです。

って事で真っ黒のグリルに交換させて頂きました。

我々からの提案を採用してくれるのは嬉しいですね!!!

有難う御座いました!

またのご利用をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930