スッキリして忘れよう!!!

今日も強風です。

花粉も増し増し!!!

昨日よりはマシですかね???

 

ご近所さんのWさんの、

 

2006y KJチェロキー・LTD

摩耗の為、タイヤを交換させて頂きました!!!

 

純正のTOYOから、

 

ワンランクアップのYOKOHAMA GEOLANDER SUVへ!!!

殆どヤマ無しのタイヤと比較するのは少々TOYOさんに申し訳ないですが、

乗り心地、静粛性ともにアップです。

 

 

Uさんの2006y TJラングラー・スポーツ 6F

このオレンジ色は6速マニュアル搭載車限定カラーです。

Uさんのラングラーも車検作業と同時に、

タイヤを交換させて頂きました!!!

純正のGoodYearから、一目瞭然の、

 

BF Goodrich All-Terrain KO2へ。

こちらは純正タイヤと比較すると、静粛性、乗り心地はダウンですが、

見た目は10倍アップ!!!

当然、ラフロードでの性能は大幅に上がります。

ラングラーですからね!!!

見た目が良い方が良いのです。

Uさんの車はもう何年も見てますが、やっと付いた。って感じです。

 

タイヤ変えると気分も見た目もスッキリ。

花粉の事なんか忘れてしまいそうですね!!!

お二方とも有難う御座います!!!

 

では明日からの週末、来店予約入れてくれてる方も、そうでない方も!!!

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31