平成を駆け抜けた名車。

平成最後の1か月がスタートです。

気張って行きます。

 

平成時代初期のアメリカの名車。

 

当時日本一売れたアメ車と名高いXJチェロキー(後期)

Wさんから修理でお預かりでした!!!

いつも頼りにして下さり有難う御座います!!!

 

そして平成初期のJeepの迷車!!????

 

YJラングラー

何故かJeep社の歴史表からYJは省かれているのです。

角目だから???

Sさんから車検でお預かりでした。

整備中にタイヤエアーバルブからのリークを発見し修理して貰い、

 

納車準備中にもタイヤエアーバルブからリークを発見。

 

修理をお願いしたのは赤池タイヤ天白原本店さん。

いつも急なお願い聞いて頂き有難う御座います。

このタイヤ組んだのも10年弱前。

タイヤに溝が残ってても古いタイヤでしたら気にして下さいね!!!

 

平成のニッポンの名車。

 

LEXUS LS。

こちらはNさんに納車をお待たせしている600hL

 

メチャクチャ綺麗に仕上がりました!!!

これはレクサスのハイクォリティな塗装の成せる業ですね!!!

 

誰も異議を唱えることは無い、平成のJeepの名車。

 

TJラングラー。

こちらはWさんに納車をお待たせしているサハラプラスです。

 

ラングラーでレクサス超えの仕上げは中々ハードル高いですが、

それに負けないように仕上げてます!!!

明日の納車前まで作業しますので楽しみにお待ちくださいね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930