納車作業情報と車の宣伝です!!!

平成最後の2月は雨で終了でした。

もう暖かくなってきたので今年の僕は雪を見る事無く終わりそうです。

 

雪国の滋賀県はMさんに納車をお待たせしております、

 

2013y JKラングラー・サハラ ソフトトップ 左ハンドル

書類も届いたので納車点検整備が始まりました。

ワインレッド色が素敵です。

 

ワインレッド色が素敵と言えば、、、

 

素敵なグランドボイジャーが入庫しました。

 

上級グレードのリミテッドです。

ワインレッドの外装に、内装の明るめの色のウッドパネルが堪らないです。

 

ホイールは最近チェロキー系でお馴染み、XJ-04

車格に合わせた20インチ。タイヤも併せて新品ですよ!!!

完璧なツライチセッティングが出てます!!!

お問い合わせをお待ちしておりますね!!!

 

納車日も確定しました、四日市市はWさんのTJラングラー。

ご依頼作業からスタート。

 

恐らく10年以上前に取り付けられたナビの撤去作業から!!!

このナビはモニターと本体は別体で本体はフロアに置かれてますので、

フロアカーペットの下は配線だらけ。

 

奥の方からも出てくる。出てくる。

よくもまぁ、狭い車内にこんなに押し込んだな。って感じです。

こんなに配線あるのに、今の配線ゼロのスマホのナビとほぼ同じ機能。

iPhoneにテレビは無いですが!!!

 

撤去完了。

内装組付けると見た目はオンダッシュモニターが無くなっただけですけど、

何となく気分はそれ以上にスッキリです。

 

明日は外装もスッキリと完成させますよ!!!

あと少し、楽しみにお待ちくださいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930