TJラングラーとLS600hL 納車です。

折角綺麗に仕上げても2時間後には花粉でま黄っ黄。

な土曜日でしたが、

 

2005y TJラングラー・サハラプラス MK-SP

四日市市はWさんに納車です。

 

2005年の限定車サハラプラスをベースにカスタムしたTJです。

ボディサイドの3本ストライプがその証。

当時限定500台でした。

 

3インチのリフトアップに6インチワイドフェンダー。

ノーマルのラングラーより一回り大きくなってますが、

その存在感は二回り以上!!!!

TJラングラーはクラシカルな外観ですが普段使いにも支障なし。

そこが今でも支持される理由だと思いますよ。

 

 

WさんもそんなTJラングラーに惹かれた一人です。

慣れちゃえばこんなに乗りやすいクルマもそう無いと思うので、

早く慣れてラングラーライフを満喫して下さいね!!!

 

 

LSの事は知り尽くしてるであろう、Nさんにも、

H24年 LS600hL 納車させて頂きました。

更に快適なLSライフをお送り下さい。

 

お二方とも、この度は有難う御座います!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930