レア車JKラングラー、ご契約頂きました!!!

火曜日定休日有難う御座いました。

火曜日だけ雨。

とか言う嫌がらせみたいな気候でしたが、

 

デカいナンと、インドカレーで元気をつけて、

 

いつもの場所で元気にスケート。

熱心な読者の方でしたら、そろそろ僕がどれか分かって頂けてますかね???

明らかに凄そうなのが僕!!!

ってか????

 

一夜明け、良い天気の水曜日に、

 

2013y JKラングラー・サハラ ソフトトップ

マニアの皆さんからの熱視線を受けてた、

 

左ハンドルのJKラングラー2Drです。

 

滋賀県からご来店頂きました、Mさんにご契約を頂きました!!!

家庭の根回しも完璧で、即決です!!!

本当に有難う御座います!!!

こういうレア車は出会ったときに買っとかないと、

一生出会えない可能性も大なのです。

納車までは少しお時間頂きますが楽しみにお待ちください。

先ずは必要書類のご返送をお待ちしておりますね!!!

 

修理でお預かりの常滑市はHさんのTJラングラー

 

前後のバンパーが入荷したので早速取付です。

一昔前の定番バンパー。PROCOMP EXPLORERバンパー。

TJによく似合います。

 

ウインカーも点灯。

後はソフトトップの輸入待ちです。

一度ご連絡差し上げますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930