TJ 65th 第一話。

春めいてきたMKで言う週末の月曜日です。

これからの時期にピッタリなラングラーが入庫しました。

 

2006y TJラングラー・65thアニバーサリー

Jeep社生誕65周年を記念するモデルです。

基本的にはスポーツなのですが、

 

ソフトトップ前部がパッカンと開き、、、

 

手軽にオープントップが味わえるサンライダーを標準装備しております。

幌全部開けるのは若干面倒なので普段はこれ位で丁度良いのです。

気合が入ったときは当然、フルオープンも可能です。

 

MKに来たからにはこのまま販売する訳もなく、

 

先ずは追い剥ぎ。

埃と汚れが凄いけど大体こんなもんです。

 

13年分の汚れと埃を落として、カスタムする準備の準備が出来ました。

サッポ〇一番じゃないけど、この一手間がアイラブユーなのです。

こちらのTJは2月第3週の連載作品となります。

変化をお楽しみ頂ければと思います!!!

 

では明日は定休日ですので連載はいきなり休載ですのでご了承下さい!!!

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930