マッスル・ペイン!!!

火曜日定休日有難う御座いました!!!

風ピューピューでクソ寒かった火曜ですが、

 

相変わらず半袖T-シャツ姿でスケボーです。

 

やった事無かったけど、

ちょっと練習したら出来た新技GETで実りのあるスケートでした。

ランプで滑るのはちと久々だったので足が絶賛筋肉痛な水曜日です。

 

車検でお預かりしておりました、三重県はNさんの、

 

1992y YJラングラー・カスタム

車検でお預かりでしたがお返しです。

バブル期のクルマは派手な色が似合いますね~~~!

この雰囲気は狙って出るものじゃ無いです。

Nさん、毎年有難う御座います!!!

 

JKラングラー用のWARNのバンパー。

 

WARNはオフロードの老舗メーカーです。ウインチのトップブランドです。

このバンパークソ重い!!!!

基本的にラングラーのスチールバンパーは重いですがコレは別格!!!

きっと明日は腕の筋肉痛なので、明日から数日はロボットみたいに動いてそうです。

まだ次の日に筋肉痛が来てるだけ良いんですかねぇ~~!???

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930