納車準備進んでおります。

MKで言う週末の月曜日です。

展示場最前列は、、、

 

中々マニアックな並びです。

JLに、JKx2 LC79P/U

JK2台の注目ポイントは赤丸です!!!

 

納車をお待たせしております、

 

知立市はTさんの2011y KKチェロキー・スポーツクロス

本日無事に予備検査に合格しました。

国から公道走行の許可が出るのを待ちながら仕上げに入っていきますね!!!

もうちょっとですね!!!!

 

こちらも納車をお待たせしております、

 

MさんのJKラングラーアンリミテッド

カスタムが続いております。

 

爆光仕様でございます。

ナイターで野球出来ますね!!!!

 

MさんのJKラングラーアンリミテッドは車検でのお預かりでした。

少しお時間頂く事となってしまいましたが無事にO.Kです。

お国はドンドン厳しくなりますねぇ。。。

昔は良かったけど今はやっぱダメ。はヤメテーー!!!

 

ってな感じで明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れさまでした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930