納車準備進めておりますよ!!!

無事に公道走行の許可が下りました、北区はOさんの、

 

2004y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

 

最後の仕上げを始めました。

 

映りこんだお預かり中のNさんのYJのナンバーを画像加工しないとモロ見えです。

 

まだ半分も終わってないので、明日も引き続き作業させて頂きますね!!!

あと少しなので楽しみにお待ちください。

 

こちらも納車をお待たせしております、Mさんの

2012y ラングラーアンリミテッド。

整備とカスタムと同時進行です。

 

カスタムグリルに交換です。

アングリー的なグリルが流行る前にMKでプチ流行した

Jeepの象徴7スリットを排除するタイプのグリル。

こちらはRBPで高級志向!!!

やっぱ格好良いですね~~!!!

2Dr→4DrのMさんですのでこの部品は引き継ぎなのです。

Mさん有りりみはまだまだ行きますよ!!!

 

では明日からは週末。

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930