JKラングラーアンリミテッド、ドレスアップカスタム。

気温よりも風速の方が値が大きいので、

今日の体感はマイナスです。少し雪もパラつきました!!!

 

岡崎市はKさんの17yラングラーアンリミテッド・サハラ

昨日、ディーラーさんから納車された車をドレスアップさせて頂きました。

 

カーボン調グリルインサート。

後期の後期型サハラへの取り付けは加工が必要です。

 

各メッキパーツに、

 

高品質ステンレスパーツ。

 

他にもオーダー頂いたパーツが有りますが本日は未入荷。

また入ったらご連絡差し上げますね!

 

こちらは最初から付いてたMOPARのT型シフター。

ビレット感、溜まんないっす。

沢山のお買い上げ、有難う御座いました!!!

 

北区はOさんに納車をお待たせしております、

 

2004y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

ナンバーも付きほぼ完成です。

いよいよ明日納車です。

納車予定時刻まで少し余裕があるので最後までバシッと仕上げておきます。

楽しみにしてて下さいね!!!

明日の立ち合い、宜しくお願い致しますね!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930