雨降りの日曜。

昼過ぎに雨が止むも、全然気温が上がらなかった日曜です。

寒い中ご来店いただいた皆さん、有難う御座いました!!!

 

北区はOさんに納車をお待たせしております、

 

2004y TJラングラー・サハラ

整備メニューが終わり着地です。

今日は追加オーダー頂いた用品の取り付けです。

 

TJラングラー専用取り付けKitを使い1DINオーディオに換えました。

 

最近(?)のは1DINでもBluetooth対応で便利この上ないですね~~!!!

 

自己防衛の必需品。ドライブレコーダー。

ETC車載器も付けましたが写真的に全く面白くないので割愛!!!

次は予備検査フェーズですよ!!!

 

Mさんに納車をお待たせしております、

 

2012y ラングラーアンリミテッド・スポーツ

コチラの車両は構造変更済みですので車検は通常の継続検査です。

とんとん拍子で進んでおりますので明日の受験です。

 

お二方とも、もう少し楽しみにお待ちくださいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930