KKチェロキー、本契約有難う御座います!!!

日中は日差しもあって過ごし易かった土曜日です。

先ずは朝一!!!!

先週、契約のお約束をして頂いた、知立市はTさん。

 

2011y KKチェロキー・スポーツクロス

本契約でご来店くださいました!!!!

 

メチャクチャ気に入って頂け有難う御座います!!!

追加オーダー頂いた部品も直ぐ入荷しますので、

ブログ見ながら納車まで楽しみにお待ちくださいね!!!

 

2018年末に納車させて頂いた、瑞穂区はOさんの、

 

2007y JKラングラー・ルビコン 6F

 

ボンネットのリペイントの際に剥がされたRUBICONステッカー、

アメリカより新品が届いたので早速貼りに来て下さいました。

細かい位置が分からなかったのでネット検索すると、

やっぱり有識者は居るもんですね~~!!!!

 

 

乗り降りに楽なグラブバー、衝動買いで有難う御座います!!!

カラーも赤で完璧です。

また次のカスタムもお待ちしておりますね!!!

 

他にもカスタムでのご来店の皆さん、有難う御座いました!!!

では明日の日曜日は18時までの営業。

ご来店をお待ちしておりますね!!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930