ひと手間掛けてます!!!

今日もスカッと晴れてくれないMKで言う週末の月曜日です。

天気がスカッと晴れないなら、スカッと気持ちよく改造しちゃいます。

 

知立市はTさんに納車をお待たせしております、

 

2011y KKチェロキー・スポーツクロス

追加オーダー頂いた用品の取付です。

 

先ずは分解。

 

コチラはバックドア。

前から後ろまで分解して配線です。

 

リアガーニッシュをチョコチョコっと加工して、カメラは埋め込みです。

って事でバックカメラを取り付けました!!!

改造って言うか便利化です。

 

脚立との距離感はこんな感じです。

この車はバックセンサーも付いてるので目と音で確認できます。

カメラが有るとセンサーのピーピー音は煩いかもしれませんが、

コチラは設定でON/OFF出来ます。お好みで!!!

Tさん、まだお時間頂きますが楽しみにお待ちくださいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れさまでした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930