みんなの憧れ丸テール!!!

今日も北風小僧の寒太郎が吹き荒れております!!!

寒いと無駄な力が体に入るのでいつもより疲れますね~~。。。

 

岐阜県はHさんの2005y ラングラー・サハラ MK-SP 

車検とメンテナンス作業の全てが終了です。

明日のお引き取り来店をお待ちしておりますね!!!

 

北区はOさんに納車をお待たせしております、

 

2004y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

納車整備が始まりました。

追加でオーダー頂いた用品も続々と入荷してきて来ております。

もう少しお時間頂く事になりますが楽しみにお待ち下さい!!!

 

Fさんによりカスタムでお預かりのラングラーアンリミテッド・サハラ

 

テール廻りのカスタムです。

 

ポイズンスパイダーのコーナーパネルを取り付けです。

 

丸テールは埋め込みですのでボディはざっくりカット!!!!

ボディにもブラインドナットを銃弾みたいに多数打ち込み!!!

もう元には戻せないので、気合十分のカスタムです!!!

 

でもメチャクチャ格好良いです!!!!

少しお時間頂いてしまいましたが有難う御座いました!!!

 

では明日からの週末、来店予定の方もそうでない方も!!!

沢山のご来店をお待ちしておりますね!!!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31