4駆と積載車の必需品!!!

ウインチって何に使うの???

よくある質問です。

動けなくなった他車を引っ張ったり、

動けなくなった自車を引っ張ったり、

用途は様々です。

使い方によってはとっても便利な、転ばぬ先の杖的なアイテム。

 

Sさんのラングラーアンリミテッドもウインチ搭載車。

先日のオフローディングで引っ掛かり曲がったサイドステップを、

自分の車のウインチで引っ張ってリカバリー!!!

完璧な正位置に戻ってました。

ナイスアイデアです。

 

そんな大切なウインチを守る、

 

ウインチカバーのご購入頂きました!!!!

埃も紫外線もガード。

シンスティックロープが劣化するのは嫌ですもんね!!!

いざ引っ張ってる時に切れたら絶望の二文字しかありません。

意外とお高いですが小物に拘ってる車は格好良いと思いますよ!!!

 

Sさん、いつも有難う御座います!!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930