今日も冷蔵庫みたいな気候です。

今日も引っ張るYさんのエクスプローラーネタです。

 

公道走行の許可も降りてますので、自走でタイヤ屋さんへ走り、

最後の大きなカスタムでもあるタイヤの交換です!!!

このボディで3.5LのV6。

足りなくない???と思いますが、

気持ちよく走るから最近の車は凄いですね~~~!!!

 

BFG A/T KO2 を装着いたしました。

18インチはホワイトレターの設定無し。

何故でしょう???

 

ブルバーの似合う車になりました!!!!

 

ボディの仕上げもやってますよ!!!!

明日納車ですので、あと20時間くらい楽しみにしていてくださいね!!!

 

車検でお預かりは、Yさんのレア車。

 

クライスラー アスペン・LTD

エクスプローラーと同じような車格ですが、こちらは古典的な4.7LのV8。

作業終わっておりますよ!!!

 

こちらも車検のご用命を頂きました、四日市はKさんの、

 

ラングラーアンリミテッド

構造変更検査に無事に合格です。

構造変更はナンバーの付いた管轄でないと出来ません。

即ち、三重ナンバーですと、名古屋では受験できません。

カスタムをお考えの方は、この点もご注意下さいね。

 

では、明日からの週末もご来店をお待ちしております!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930