EXプローラー納車させて頂きました!!!

風速が1m増えると体感温度は1℃下がるみたいです。

今日の気温は9℃で風速は6m。

体感温度は3℃!????

ですが、晴れていて絶好の納車日和です!!!

 

2013y Ford エクスプローラー・LTD 4WD

豊田氏はYさんに納車させて頂きました!!!!

このエクスプローラーは日本でも売れまくった車ですが、

ここまでカスタムした車はそんなに無いと思いますよ!!!

大きな見た目はグリルガードですが、細かいカスタム多数なのです。

詳細はまた改めてご紹介いたしますね!!!

 

YさんはTJラングラーからのお乗換えです。

ですのでグレードよりも何よりも4WDに拘って探させて頂きました。

初の左ハンドルでこの車格ですので期待と不安入り交り納車でしたが、

無事に家着きました!電話で安心しました!!!

快適な車なのでリラックスして運転できるように頑張って慣れて下さいね!!!

この度はラングラー降りても頼って下さって有難う御座います!!!

 

今日の空みたいに綺麗な色の、

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・アイランダー

 

SYNERGYのハイステアKitの取付けさせて頂きました!!!

ハンドリング良くなってると思います。

体感できるカスタムってのは楽しいですね!!!

いつも有難う御座います!!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930