夜映えカスタムです。

さぁ!!!今日も張り切って!!!

納車をお待たせしております、YさんのEXプローラーのカスタムの続きです。

 

リアのFordエンブレムをブラックに交換。

リアは両面テープのみでの固定でしたがベッタリついてるので取るのが大変です。

お陰でリアゲートの内張りを剥がすところでした。

 

リアゲートを開けたついで?でもないですが、

 

サードシートの座面(?)ラゲッジルームの床(?)

が割れて曲がっていたのも直しましたよ。

 

アンダーLEDも車一周に配線出来たので点灯させることが出来ました。

 

現状はクリスマスっぽくグリーンで!!!!

 

夜用カスタムって事で、

 

マップランプをLEDへ!!!!

 

セカンドシートのサイドランプもLEDに変えました!!!

マップランプのT10を外すのは大変だったけど、

ガムテープを巻いて引っ張ると言う、有益情報をミンカラでGet。

今まで指を痛くしてたのがアホ臭いほど5秒で取れました。

 

EXプローラーは明日も続きます。

Jeep屋のブログなのにJeepが出てこなくてスイマセン!!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930