EXプローラー、カスタム続いてますよ!!!

定休日有難う御座いました!!!

天気が微妙でしたのでインドアで、

 

スケート!!!!

気温は低かったですけど、T-シャツで汗だくです!!!

ストリート・スケートの天敵は雨とK察ですが、

ココならそんな心配もありません。

 

さぁ!!!納車をお待たせしております、

豊田市はYさんの、フォードエクスプローラー。

外装は最後の大きなカスタムです。

 

グリルガードを取り付けていきます。

再度、バンパーを外して、ブラケットの取付け。

因みにこの写真は失敗例!!!!

 

ブラケットが付いたら一度仮組み。

歪みが無いかを確認してブラケットは本固定します。

今度はグリルガード本体をもう一度外して、バンパーを取り付けて、、、

 

完成です!!!!

 

ヘッドライトガードは無しの、プッシュバースタイル。

所謂、ストリートスケーターの天敵、K察仕様ですね!!!

 

バンパーが本組み出来たのでライト関係も配線できました。

 

大きなボディカスタムはこれでひと段落ですがまだまだ行きますよ!!!!

Yさん!!!楽しみにしててくださいね!!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930