B.Wに一言!!!

風が無いだけで随分とメンタル的に楽だった、

MKでいう週末の月曜日です。

 

部品の入荷をお待たせしておりました、Mさんの、

 

2005y TJラングラー・スポーツ Ver-B

もう既にフェンダーが外されておりますので何をするかは一目瞭然ですけど、

部品が届いたのでカスタムしました!!!

 

BushWackerのフラットスタイルフェンダーに仕様変更です。

サイドマーカーはスモークでステルスウインカーです。

LEDなので、ちゃんとアンバー点滅ですよ。

 

先週はYJのフラットフェンダー、一昨日はJKのポケットスタイルフェンダー。

今日はTJのを付けましたけど、

最近のBushWacker製品に一言!!!!

『部品のバリとかもうちょい少なく作ってくれ!!!』

部品の修正で1.5倍の時間が掛かっております。

 

フラットフェンダーに合わせて、

 

バンパーショートエンド・キャップもご購入頂きました!!!

こちらは最近MOPARより発売された純正品です。

バンパー短く見えるし、値段も超安いのでお勧めですよ!!!!

 

格好よく仕上がりました!!!!

Mさん、有難う御座いました!!!!

次のカスタムに期待しておりますよ!!!

 

岐阜県はTさんに納車をお待たせしております、

 

 

2004y TJラングラー・スポーツ 5F MK-SP

Pitに入り、点検整備がスタートです!!!

この写真だけ見ても相当手の入った車両という事がお分かり頂けるでしょう!!!

またご紹介できる日が来ると思います!!!

 

ってな感じで明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930