フィールドスタイル閉幕、ルビコンご成約!!!

FieldStyle2018名古屋、無事に閉幕したようです。

MKのお客さんも多数現地入りした模様です!

楽しめましたか????

現地の様子を特派員からの写真でレポートしますね!!!

 

MKデモカーアンリミテッドのルーフに付いてたのはテントです。

展開するとこんなに大きいのです。

いちいち屋根に付ける必要ないじゃん!???

って思うかもしれませんが、海外だと熊に襲われなくなるのです!!!(多分)

 

マニア界では噂になった、ベンツのピックアップ!!!!

日産のトラックベースだった気がします。

 

あれ????車高下げましたか????

ボロボロに見えてピカピカのC-10です。

 

ルーフトップテント、大変興味を持って頂いた様です。

昨今のアウトドアブームも有り、大変規模の大きいイベントでした。キャンプにしろ、バーベキューにしろ、

いちいち面倒な事を楽しみ行くのがアウトドア。

面倒や不便をたのしむのはある意味ラングラーも一緒。

って事で!!!

 

2007y JKラングラー・ルビコン

瑞穂区はOさんにご契約頂きました!!!

入庫した次の日にたまたま来店されご契約です。

MKの秘蔵っ子でした。

Oさん、有難う御座います。

納車まで楽しみにお待ちくださいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930