フィールドスタイル名古屋出展中。店舗は営業中。

少し久々の更新となってしまいました!!!!

S.Bの電波障害が有ったのもほんの少し影響してますが、

パソコンのHDDクラッシュが主な原因です。

WIN7が登場した頃から使ってたので良くここまで持ったという感じです。

R.I.P MY P.C

 

本日から明日まで、FieldStyle2018@ポートメッセ名古屋が開催されております。

 

遊びの祭典にMKも参加させて頂いております。

 

デモカーのアンリミテッド緑を出展中。

 

ルーフについてる黒い塊。

何か気になる方はポートメッセ名古屋までお越しください。

スケートボードのミニランプもあるみたいですよ!!!

(MKブースには有りませんので悪しからず。。。)

 

って事で今週末は通常営業してますがスタッフ少数営業となっております。

重作業はお受けできない場合も御座いますのでご了承下さいね!!!

 

ここ数日間、ダイジェストでお届けします!!!

 

Yさんのエクスプローラー

 

サイドステップ付いて良い感じです!!!!

現状はもうちょい進んでおりますよ!!!!

 

Hさんのラングラーアンリミテッドはカスタムでお預かりでした。

入荷をお待たせしておりました、BFG M/TKM3

念願の37インチ化です。

おめでとうございます。今後宜しくお願い致しますね!!!!

 

YさんのYJラングラー6速マニュアル

と、

 

OさんのJKラングラー・スポーツ

は、車検でお預かりでした!!!!

有難う御座いました!!!

またラングラーライフをお楽しみ下さいね!!!!

 

でら寒い週末となっておりますが、

明日の日曜日、来店を予約されてる方もそうでない方も!!!

ご来店をお待ちしておりますね!!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31