04y TJラングラーご契約頂きました!

定休日有難う御座いました。

昨日も天気の割に暑かったですけど、

今日は天気も良くて12月とは思えない気候でした!!!

 

そんな中、岐阜県からお越し頂いたTさんに、

 

2004y TJラングラー・スポーツ 5速マニュアル MK-SP

ご契約頂きました!!!!

走行距離や程度、カスタムの内容も含め、これ以上ない一台でした!!!

赤を気にって頂けたのは赤好きとしても嬉しい限りですよ!!!

納車までは少しお時間頂きますが楽しみにお待ちください!!!

 

アンリミテッドをTJっぽく乗りたいとの事でカスタムで入庫は、Kさんのアンリミテッド。

 

フロントのバンパーカバーを外して往年のラングラーの様なコの字鉄板バンパースタイルへ!!!

 

ナンバーをU.S仕様に移動して、

 

日本仕様の台座はカットして、ヒッチメンバーも取り付けです。

 

フロントとリアにもグラブバーの取り付けも致しました!!!

Kさん、有難う御座いました。

今後のカスタムも宜しくお願い致しますね!!!

 

合間を縫って進めたYさんのエクスプローラーは、

 

車幅灯とウインカーに通電させました。

完全なU.S仕様の点灯となりました。

ヘッドライトに付属してた配線と既存の配線が全然違ったのでドッキングさせました。

ウインカーバルブ外すのクソ面倒じゃん!と思ってたけど簡単な答えを見つけました。

まだまだ進めて行きますよ!!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930