フォード EXプローラーのカスタムです。

MKで言う週末の月曜日です。

今週は天気が悪いって事でテンション下がり目ですが、

納車をお待たせしております、豊田市はYさんの、

2013y フォード エクスプローラー・LTD

塗装カスタムも終わって戻って来たので

MKでのカスタムが張り切って開始です。

 

バンパー外して、

 

ヘッドライトも外します。

エクスプローラーのスッピンはこんな感じでした。

 

一気に夕方までタイムスリップしまして、、、

 

強面になりました。

 

社外ヘッドライトに変更です。

ウインカーのオレンジがブラックになり、精悍な顔つきになっております!!!

 

HIDは移植です。

 

両面テープで貼ってあるだけ。だと思ってたらご丁寧にナット固定だったエンブレムも、

グリルが外れてるのでブルーオーバルからブラックオーバルへ交換。

 

全体像はこんな感じです。

 

数週間前の写真から随分印象が変わったのは、

ヘッドライトのせいだけじゃなくて、

 

腰下の樹脂部をボディ同色に塗って貰いました。

メッキホイールにゃこっちですね!!!

 

まだまだ序の口!!!!

どんどん進めて行きますよ!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930