YJラングラー・カスタムのカスタム。

この週末の土日で、埼玉県はTさんの、

 

1995y YJラングラー・カスタム5F

仕様変更カスタムをさせて頂いておりました。

昨日にリーフをルビコンエクスプレス2.5inUPに変えて、

今日は写真からも分かる様にオーバーフェンダーの交換です。

 

BUSHWACKERの、フラットスタイルフェンダーに交換です。

 

2.5inアップのリーフに2インチアップのシャックルでタイヤは35インチ。

ポケットスタイルだとちょっとパツパツでしたが良い感じのクリアランスです。

 

テールライトもLEDに交換して頂きました。

こちらは日本仕様対応でウインカーはちゃんとアンバー点滅です。

テールガードとの同時装着には加工が必要です。

 

Tさん、店でお待ち頂いておりましたが想像外に時間かかってしまってすいませんでした。

でも仕上がりには満足いただけ有難う御座います!!!

 

リーフに付いてたステッカーでステッカーチューン。本当はラフカン。

恰好良いっす!!!

ちょっと距離は有りますがまたご来店下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930