07yラングラーサハラ納車させて頂きました(昨日)

超賑やかだった土曜日のMKです。

ですが、昨日の話題からお届けです。

 

愛知県を出発し、岐阜県に入り、滋賀県を抜けて、福井県も通過。

 

日本海が美しい石川県に上陸です!!!!

3県も通過してるのででら遠いと思いきや、100km/h巡行できないトラックでも3時間半。

拍子抜けする近さですけど、北陸道の舗装、傷みすぎ~~!!!!

 

2007y JKラングラー・サハラ MK-SP

Nさんのご自宅駐車場にてご納車させて頂きました!!!

色々とオプションも付けて頂きました!!!

 

ご家族総出でのお出迎え有難う御座いました!!!

これからはラングラーも家族の一員として可愛がってあげて下さいね!!!

この度は有難う御座います!!!!

 

帰りの日本海、太陽が綺麗でした!!!

 

そんな綺麗な太陽みたいなボディカラーの、

本日の賑やかメンバーの一人、

 

Kさんのラングラーアンリミテッド

カスタムさせて頂きました!!!

 

タイヤをBF Goodrich M/TKM3に変更です。

普通車だとタイヤ交換はメンテナンスですけど、

オフロードカーには立派なカスタム!!!

 

タイヤ換えるだけでイメージは激変です。

お洒落は足元から!!!!

Kさん、有難う御座いました!!!

 

こちらもカスタムでお預かり中のHさんのラングラー・サハラ

車体の大きさは変わって無いけどイメージは激変してます。

 

JAOSさんのフロントスポーツカウルに合わせて、

 

BushWackerのポケットスタイルフェンダーは純正幅です。

完全に見た目だけのカスタム。ここにお金掛けれる所が大人のカスタム。

やってる感満載ですが、違法性はゼロ。

黒x赤で格好良いですよ!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31