通行人まで目がテンです。

MK展示場のセンターに鎮座しております、

ラングラーアンリミテッド・サハラ MK-SP

MK5代目(だったかな?)のアンリミテッドのデモカーです。

デモカーの常で進化しております。

 

キャットウォークが付いたり、アウターロールケージみたいなキャリアが付いたり、

昨今のアウトドアブームに寄せたカスタマイズです。

ルーフ奥に見える2本の触覚みたいなヤツ。

「あれは何???」

皆さんに聞かれますが、、、

 

まさかの!!!!!

 

ハンモックです!!!空中椅子と言った方が良いのかな???

 

馬鹿げてますが真面目です!!!

このまま走ったらジェットコースターより怖いのは間違いなし!!!!

道交法に「ハンモックに乗って走行してはいけない。』

ってのは無いと思うけど、コンプライアンス的に引っ掛かるかな~~???

凄~~~~くやってみたいけど!!!!

って事で停車中に限り試乗?試座?可能です。

既に沢山の皆さんにご好評頂いております。

ご来店時のアクティビティの一環として如何ですか~~???

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31