短、中、長、でどうでしょう。

MKで言う週末の月曜日です!!!

 

先ずは3ナンバークラスでは短の車の話題から。

昨日よりカスタムでお預かりしております、

HさんのJKラングラー・サハラ

 

カスタム進行中ですよ!!!

 

ポケットスタイルフェンダーに交換中。

こちらは純正幅です。

車幅の変更は無いのに、大幅に見た目は変更です。

 

U.S仕様にナンバーを移動させたら、日本仕様のナンバー台座はカット。

そこに出来た穴を埋めるグリルロゴプレートはMKオリジナルパーツです!!!

くり抜き部はボディカラーに合わせて赤をチョイスして頂きました。

こちらの色はご自由に選択可能となっておりますよ!!!

 

続いて3ナンバークラスの車で中位の長さの車、

 

2006y KJチェロキー・LTD

天白区はIさんにご契約頂けることになりました!!!

アメリカではコンパクトクラスとなるチェロキーですので、

日本でも取り回し易いクルマです!!!

Iさん、有難う御座います。

書類揃えて頂き再来店、お待ちしておりますね!!!

 

続いては長のクルマ。

 

日進市はTさんのシボレー エクスプレス

は車検でお預かりです。

 

外れてるついでですので、ホイール裏、洗っておきましたよ!!!

 

この長さになると5mを余裕で超えるので日本車には無いサイズです。

と、思ったら!!!!!

 

弩長い日本車が入庫しました!!!!

販売車輌です!!!!

詳細と果報は寝て待て!!!

待ってる間に、水曜日の深夜2時位から放送してる、某旅番組(?)

を見て下さい。きっとこの車がメチャクチャ欲しくなりますよ。

 

ってな感じで明日は火曜日ですので定休日を頂きますね!

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930