土曜日のMK!!!

昨日の冷蔵庫地獄から一転、

暖かくて良い日でした!!!

 

中区はTさん、

 

2005y RGボイジャー・LXプレミアム

オリジナリティ溢れるカスタムボイジャーです。

メンテナンスでご来店頂きました。

ご無沙汰でした!!!またお待ちしておりますね!!!

 

 

2014y WKグランドチェロキー

緑区はMさんから車検でお預かりでした。

いつも有難う御座います。

引き続き快適なG・チェロライフをお楽しみ下さいね!!!

 

 

ヒッチメンバーの取り付けと7極カプラーの配線も終わりました、

 

KさんのWKグランドチェロキーはお返しです。

WKもJKも、ルーフキャリア、格好良いですね~~~。

今も昔も4駆乗りの憧れはルーフキャリアです。

屋根まで荷物上げるのが面倒で使わなくなるけど見た目重視!!???

Kさん、有難う御座いました!!!

 

 

Hさんの2007y JKラングラーアンリミテッド・X

お返しの準備出来てますよ!!!

明日は気を付けてご来店くださいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930