前も後ろも改造です。

昼夜の寒暖差が激しい11月の中盤です!!!

今日も石川県はNさんに納車をお待たせしております、

 

07y JKラングラー・サハラ MK-SP

用品取り付けとカスタムを少し進めました。

 

H19年以降に新車登録されたリフトアップ車には装着が義務付けされた、

フロントカメラを取り付けです。

ですので基本的にTJラングラーには不必要です。(一部例外有り。)

昨日、ファイヤーウォールから配線を通してたのはこの配線の為です。

 

カスタムも少し進めました。

 

ユーロテールランプガードを取り付けです。

有るのと無いのとでは全然違います。

テールライトをぶつける人は先ず居ないと思いますがここは雰囲気作り。

何故ユーロなのかは分かりません!!!!

NさんのJKカスタムはここで小休止。

本格的に点検整備に移って行きますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930