肉POWERで作業開始です!!!

定休日有難う御座いました!!!!

 

定休日は肉で体力回復!!!

 

 

先ずはコレから!!!!

 

このチーズチヂミがメチャクチャ美味いですけど、でらボリューミーです。

これで腹が膨れて肉があまり食えませんでした。

 

NON-STOPでK-POPが流れまくる店内は韓国の屋台風。

MKからは西に徒歩1分。

飲み放題が3人から。

と言うのがチト痛いですかね~~~。

 

肉食ってる間に、契約書が郵送されておりました、

石川県はNさんにご成約頂いております、

 

2007y JKラングラー・サハラ MK-SP

 

早速、用品取り付けから始めております。

 

助手席側のエンジンルームから車内へ配線を引き込むときはこのグロメットから。

運転席側はもっと分かり易いです。

半分、備忘録みたいな写真ですが、参考したい方はどうぞ~~~!!!!

どんどん進めて行きますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930