ブツブツでカスタム!!!

アメリカがイランに経済制裁発動。

どうやら原油の輸出を制限するらしく、

日本にもイランの原油を輸入するな!の通達が有るみたいです。

と、なるとまたガソリンの値上がり!???

今でもクソ高いのに!!!

日米の関係からトランプさんの言う事は聞かないと。

ってのは日米間の話だから、何とも難しいと思うけど、

日本国内で見ると、、、

ガソリン税にまで消費税がかかってる二重課税!!!

これは国内で勝手に撤廃出来る事じゃん。

自動車税に、重量税。これも二重課税。

排気量が大きい車は贅沢品だから自動車税、高額にしとくよ。

何だそりゃ!!!!

古い話を持ち出すと、十数年前の

『旧いディーゼル車は環境に悪いから捨てなさい。』

のディーゼル規制。

あの頃から僕は怒ってます。

とまぁ、ブツブツブツブツ。。。

 

気を取り直して、、、、

 

昨日にご入庫頂きカスタムしております、

 

Tさんのラングラーアンリミテッド・サハラ

大幅な仕様変更です。

4インチのリフトアップとタイヤ&ホイールの交換まで終わった写真です。

 

バンパー、グリル&フェンダーを剥いで、

 

THRONEの50mmワイドフラットフェンダーを取り付け。

折り返し部分はブツブツ仕上げです。

 

XRCフロントバンパーも取り付けです。

一気に雰囲気激変です!!!

 

チラッと見えるレッドスネークコイルとホイールの赤がお洒落です。

後はグリルですよ!!!!

完成を楽しみにしてて下さいね!!!!

 

ってな感じで明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした。

4.6Lの自動車税(更に旧車罰金プラス)、ガソリン税、タバコ税に酒税!!!

国民の鏡みたいな僕がお伝えしました!!!

明日もガソリン税にタバコ税に酒税。がっちり払ったるでなコノヤロー!!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31