Tさんラングラーアンリミテッドのカスタムが完成です。

定休日有難う御座いました!!!

月曜日のブログで、車に関するお金について一言吠えた所、、、

 

経産省と総務省が動いた!!!???

総務省の言う事も一理有りですが、経産省の意見に賛同です。

今後の動きが楽しみですな!!!!

 

そんな国民の怒りはラングラーにも!???

 

カスタムでお預かりのTさんのラングラーアンリミテッド・サハラ

 

アングリーフェイスグリルを取り付けです。

 

スペアタイヤキャリアはRuggedRidgeのHDスペアタイヤキャリアを選択。

20インチホイールに37インチのマッテレなんで、純正じゃ心許ないですもんね!!!

 

派手に完成です!!!!

 

このXDのホイール、

太陽光によって赤いホイールみたいに輝くのですが、

どの角度から撮っても写真に残すことが出来ませんでした。。。

 

Tさん、ご入庫有難う御座いました!!!!

思い切り目立って乗り回して下さいね!!!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930