セマショー。

昨日のブログで、JKのアングリーグリルが

 

ダースベイダーみたいだ。とお伝えしましたが、

もっと凄いのがありました!!!!

 

もろダースベイダー!!!!

車種不明のカスタム車。

SEMASHOW2018出展車輌です。

 

SEMA SHOWとは、

 

11月最初の週末にラスベガスで行われる、世界最大級のカスタムカーショー、

 

世界中のカーキチがラスベガスに集結。

10月末のハロウィンもあるので、ラスベガスは凄い賑わいとなります。

 

アメリカならではの旧いアメ車から、

 

最新のスーパーカー、

 

アメリカ人も大好き、日本のちょっと旧いスポーツカーまで、

何でも有りのカーショーです!!!

 

でもやっぱりこのショーで主役級に扱われるのが、

 

ハイリフトなピックアップ・トラックと、

 

ラングラーです。

今年はJLが登場した事もあり、相当な台数みたいですよ!!!

 

JKラングラーアンリミテッド6輪カスタム!!!!

荷台に何か居るのがアメリカンジョークってヤツですな。

 

こちらもJKラングラーアンリミテッド。

 

こちらもJKラングラーアンリミテッド。

見たこと無いフェンダーです。日本国内でも使えそうな形状に見えます。

フラフェンだけど垂れてる。。。

うーーむ。

メリットが分からん。。。

 

これ良いですね~~~!!!!

 

こちらもJKラングラーアンリミテッド

 

KCライトのデモカー、

級にKCスポットをTさんのアンリミテッドに取り付けさせて頂きましたよ!!!

往年のヨンク感最高です!!!

Tさん、いつも有難う御座います!!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31