希少なTJラングラーの納車です。

日中はジャンパーも要らない陽気な金曜日。

 

2006y TJラングラー・スポーツ 6速M/T MK-SP

 

豊橋市はMさんに納車です!!!

 

日本でも有名な鳥居の前を通り、

 

日本でも有名なSHOPさんの前を通り、

 

ご自宅にて納車させて頂きました!!!!

軽トラックの運転席からはワンちゃんも立ち会いに参加してくれております。

 

Mさん、お待たせいたしました!!!!

Mさんもブログを熟読してお待ちくださいました。

ブログへの掲載も快く承諾して頂きまして2重、3重で有難う御座います!!!

希少な6速マニュアルのTJです。

思い切りラングラーライフをお楽しみ下さい。

近隣にいらした際は是非お立ち寄り下さいね!

この度は有難う御座います!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930