JKラングラー2Drご契約頂きました!!!

先月末にご来店頂き、商談させて頂いておりました、

石川県はNさんに、、、

 

2007y JKラングラー・サハラ MK-SP

ご契約頂きました!!!!

追加カスタムのご依頼も有難う御座います。

書類一式は発送致しました。

到着まで暫しお待ちください!!!

 

遠方のお客さんは契約に関する書類は郵送でも可能です。

ネットで車を探して、気に入ったら見積もり依頼をクリック。

店側との商談が纏まれば後は納車を待つだけ。

家から一歩も出ずに車を買う事も出来ますよ!!!

 

 

JさんのJKラングラーアンリミテッド

カスタムでご来店頂きました!!!!

 

クルマの顔、グリルを交換です。

怒り顔のアングリーフェイス・グリルです。

怒り顔なのに、愛嬌は増しますね!!!!

 

ボディ同色と結晶塗装のリンクルペイントでの塗り分けです。

ダースベイダーの子供時代。って感じの顔です!!!

見れば見る程可愛いです。

グリルの種類も多数有るので気分転換にもいかがでしょう!!???

ご相談下さいね!!!

Jさん、いつも有難う御座います!!!

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930