予習と準備と体調管理って重要。

MKで言う週末の月曜日です。

一般的な週末の昨日、僕はお休みを頂き、

 

義理の従弟の結婚式にお呼ばれしておりました。

この時期は気候も良くて、ガーデンウエディングも最高です!!!

Y君!!!おめでとう!!!

 

料理のメインディッシュはバーベキュー・スタイルだったので、

今まで出席した結婚式史上、一番沢山肉を食った式でした!!!!

胃もたれを考慮して、黒毛和牛のヒレを中心に!!!

チキンや、その他の食材は眼中になし!!!です。

 

そんな体調の準備もバッチリだった今日は、

 

Yさんのエクスプローラーのお勉強!!!!

色々分かってきました。

予習と準備っちゅうのは大事です。

学生時代は大嫌いだったけど、今になって思います。

 

こちらの部品の素地化にも成功。

こうなれば綺麗にフィニッシュ出来ますよ!!!

打ち合わせでのご来店、お待ちしてますね!!!!

 

同業のEさんよりメンテナンスでお預かりしてたアンリミテッドもお返しです。

担当のHちゃん、忙しそうだけど体調管理にはお気を付け下さい!!!

 

ってな感じで明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930