肉POWER!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

定休日も肉!!!!

 

ですが、サラダプレートのローストビーフなのでヘルシーです。

基本パン屋さんなのでランチセットを頼むとパンは食べ放題!!!

ロールトースト(だったかな?)がバターたっぷりで馬鹿美味でした!!!

MKからは西に数百メートル。信号3つ先位。

ガッツリ肉屋の正面で、パチンコ屋の隣ですよ!!!

 

そんな定休日明けの水曜日は、

 

TJのステアリングコラム下、TJ的にはニーガードと呼ばれております。

ちょこちょこっと配線しまして、

 

ETC車載器の取り付けが完了です。

 

豊橋市はMさんに納車をお待たせしております、

2006y TJラングラー・スポーツ 6F MK-SP

ご依頼のメニューが終わりました。

明日は完全仕上げです!!!

綺麗に仕上げますのでご期待くださいね!!!

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31