FOMOCOとFCA!!!

アメ車好きの最近の話題は専らJLラングラー。

特に直4 2リットルターボエンジンの話題。

本当にちゃんと走るの????

が議論の争点です。

 

遡る事7年前。同じような議論が起きた車がありました。

それが!!!!

 

FORDエクスプローラー

アメ車SUVで2リットルターボエンジンの元祖クルマです。

 

Yさんよりオーダー頂いてた車輌が到着しました。

 

超ハイテクで、自動車界のシーラカンスみたいなラングラーばっかり見てる僕には、

宇宙船の様です!!!!

Yさん、お待たせしました!!!!

因みにコチラのエクスプローラーは3.5リットルV6の4WD仕様です。

 

Iさんから車検でお預かりしておりましたJKラングラーアンリミテッド。

作業も全て終了しご納車致しました。

 

MKステッカーも有難う御座いました!!!!

引き続きラングラーライフをお楽しみ下さいね!!!

 

V6って大衆車のエンジンでしょ???

なんて言ってたのはもう今や昔。

世の中はダウンサイジングエンジンの全盛期。

過給機つけてパワーも有るし燃費も良い。

良い事づくめですけど、

〇〇〇万円もする車が4発。

ってなんか寂しい気がするのは僕だけじゃ無い筈!!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930