カラードフェンダーへ交換!!!

納車をお待たせしております、

豊橋市はMさんの、

 

2006y TJラングラー・スポーツ 6F MK-SP Ver-B

ご依頼頂いたカスタム作業です。

 

未塗装のフェンダーをボディ同色に塗装したフェンダーに交換です。

 

外したついでに綺麗に磨きます!!!

付いて無い方が細かい所まで手が入るので!!!

 

今回は外して塗るのではなく、新たに1Set作製致しました。

最後に磨き上げて完成となりますよ。

 

大分雰囲気が変わりました!!!!

最近、ソフトトップのTJにカラードフェンダーの組み合わせは少なかったので新鮮です。

Ver-1とVer-Bの中間と言った所です。

 

まだ少しお時間頂けておりますが仕上げも始めております。

綺麗に仕上げて納車致しますのでご期待くださいね!!!

 

では明日からの週末。皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930