2台のTJラングラー納車させて頂きました!!!

045 to 052

ヨコハマとナゴヤ

エリアコードでヒップホップ的表現方法です。

 

先ずは横浜の話題から!!!!

横浜市のYさんに!!!!

 

2005y TJラングラー・サハラプラス MK-SP

納車させて頂きました!!!!

2005年当時、限定500台の希少グレードをベースとしたカスタムラングラーです。

Yさんには現車確認なしでご購入頂きました!!!

 

丁寧で誠実なメール文面通りのYさんです。

現車を見ないで購入するのは少し勇気が要ったかもしれません。

ご期待に添えれるように仕上げておきました。

喜んで頂けると思います!!!!

 

こちら名古屋では!!!!

 

2006y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

 

タイヤはYOKOHAMAタイヤの新作。

GEOLANDER M/TG003

最新フェンダーに最新タイヤでカスタムしたTJです。

生産終了して10年経過したクルマにもカスタムパーツが新たに登場するアメリカの底力!!!

 

何度も店に足を運んで頂いた春日井市はHさんに納車させて頂きました!!!

この車にご縁が有ったとしか思えない2か月でしたね!!!!

 

お二方ともこの度は有難う御座います!!!

毎回言ってますが、ラングラー・ライフ満喫して下さいね!!!!

 

 

 

Version:1.0 StartHTML:000000204 EndHTML:000034924 StartFragment:000029233 EndFragment:000031662 StartSelection:000029233 EndSelection:000031496 SourceURL:https://www.autogallery-mk.com/blog/4994/肉の仕上がりはイマイチですがTJは完璧です!!! | ラングラー チェロキー のパーツ販売|オートギャラリーMK

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930