肉の仕上がりはイマイチですがTJは完璧です!!!

定休日有難う御座いました!!!!

久々に晴れた火曜日だったと思うので、

 

バーベキュー!!!!

この場所では何度もやってますが、

ここに来て大きな疑惑が!!!!

今、食材が置いてある所で炭を炊き、

食材はもう一段上で焼くべきなのでは!????

いっつも火が遠くて燻製みたいな仕上がりにしかならないもんな~~。

きっとそうです!!!!

 

納車をお待たせしております、横浜市はYさんの、

 

2005y TJラングラー・サハラプラス MK-SP

 

昨日の肉とは違い、完璧に仕上がってます!!!

 

大変お待たせいたしました!!!!

納車は明日です。

楽しみにしていて下さいね!!!!

 

明日納車はもう一台!!!

 

春日井市はHさんの2006y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

 

最終仕上げ行っております!!!

明日の納車時間までは少し余裕がありますので最後までパリッと仕上げておきます。

Hさんも明日を楽しみにしていて下さいね!!!

 

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930