ベテランとビギナー!???

納車も一段落し、ちょっと落ち着いてる金曜日です。

 

9回目の車検でお預かり、

 

浜松市はTさんの、2003y TJラングラー・スポーツ 

15年前のクルマで9年前に納車したとは思えないコンディションです!!!

流石ですね!!!!

 

ウインカーレンズのリフレッシュ作業中。

毎年お大掛かりなカスタムをして来ましたが今年はお休み!!???

車検は取れてるので納車予定日までに仕上げておきますね!!!

 

半田市はMさんの2005yTJラングラーは初車検でお預かり。

2年前に納車したとは思えないコンディションですので、

明日からリフレッシュプランが発動です。

ただ、若者のラングラーはこの位、ワイルドに扱った方がラングラーらしいです!!!

作業終了まで暫しお待ちくださいね!!!

 

では明日からは3連休。

台風が若干気になりますが皆さんのご来店、お待ちしておりますね!!!

 

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930