Kで流しました!!!

台風一過で晴天。

お陰様でチャーミーの影響は少なかった天白区です。

 

K型エンジンを搭載したKJチェロキー・LTD

 

春日井市はKさんに譲って頂きました!!!

2代に渡るチェロキー・ライフ満喫してくれた様で何よりです!!!

また機が熟したら!!!ですね!!!!

 

春日井市はHさんに納車をお待たせしております、

 

2006y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

今日はクルマに変化は無いですが、路上走行O.Kの許可が国からおりました。

予定通りの段取りです!!!

もう少しです。

楽しみにお待ちください!!!

 

Kさんのラングラーアンリミテッド・スポーツもメニュー進行中です。

ここまで来ると、Kさんはこのブログの凄さに気付いてくれると思います。

個人情報の問題から種明かしはしませんが、そういう事です。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930