TJラングラー6速M/T完成です!!!

定休日有難う御座いました!!!!

先日から作製しておりました在庫車が完成です!!!

2006y TJラングラー・スポーツ 6速マニュアル

 

細かい所まで入念に仕上げていたら時間がかかってしまいましたが、

完璧に綺麗な状態で完成です!!!

 

リフトアップコイルは新品。

と言うか、ノーマル車からのカスタムなので使用部品は全て新品です!!!

 

今回はホイールが目玉!!!!

 

ATX a.k.a AmericanRacing

ブラックのビードリングにブロンズの10本スポークがレーシーです。

組み合わせたタイヤは BF Goodrich Mud-TerrainKM3!!!!

 

ティンテッドウインドウ(スモークスクリーン)に変更済み。

プライバシーと直射日光から守ってくれます。

 

テールライトはU.S仕様にカスタム。

ブラックのテールガードもタフなイメージをアップ!!!

 

純正だとクロームのヘッドライトベゼルは艶消しブラックでペイント。

フロント&サイドのウインカーもスモークペイント。

 

内装もスーパークリーン!!!!

 

2006年のスポーツにはクルーズコントロール付き!!!!

 

そして!!!!

2006年のスポーツと言えば!!!!

 

6速マニュアルT/M!!!!

コレだったらボディカラーは不問。と言う方もいる位、希少性も高いです。

オートマチックより若干燃費が良いのも嬉しいポイント。

 

ラングラー乗るならソフトトップでマニュアル。

一番ハードコアな仕様です。

おススメですよ!!!!

まだネットにはアップしておりません。

本ブログをご覧頂いてる皆様だけの先行情報!!!

お問い合わせをお待ちしておりますね!!!!

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930