日曜日みたいな月曜日です!!!

3連休最終日でMKで言う週末の月曜日です。

昨日と一昨日と長島に展示しておりました、

 

Sさんのラングラーアンリミテッド・サハラ

追加のカスタムをしてお返しです。

と言うか修理とカスタムでお預かりの最中にイベントが有ったので、

急遽お借りしたスタイルです。

 

手持ちのカメラが1個余ってたので取付です。

ナンバーボルトと付け替えるタイプ。

 

映像分配器が元々付いていますので、

 

フロントカメラの映像と、

 

リアカメラの映像がスイッチ押すだけで切替可能。

カメラ込みで部品代1万円しないもんな~~~。

凄い時代です。

 

グリルに埋め込んだらカッコいいんじゃね????

と思ってやってみましたが、

 

ウインチとバンパーフープが邪魔だったので正攻法のナンバーに戻しました。

Sさん、ご入庫と2週連続のイベントのご協力、有難う御座いました!!!!

 

横浜市のYさんに納車をお待たせしております、

 

2005y TJラングラー・サハラプラスED

納車点検整備が進んでおります。

細かい所まで見ております。

最後までばっちり仕上げていきますので楽しみにしていて下さいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930