ラングラーアンリミテッド、1時間カスタム。

雨スタートでしたが午後からは綺麗な青空に!!!

そんな綺麗な青空みたいなボディカラーの、

 

Oさんのラングラーアンリミテッド・スポーツ

カスタムでご来店頂きました!!!!

 

TJの時代から純正は樹脂で色抜けが激しくて不評な、、、

 

フードキャッチを交換。

こちらのRuggedRidgeの部品はアルミ製です。

アルミの素地、ザラザラ黒塗装のテクスチャーブラック、艶有り黒のブラック。

3色展開の中、今回はブラックをチョイスです。

TJ用もラインアップしております!!!

 

LEDルームランプKitもお買い上げいただきました!!!!

何故か2013yのみ形が違い取り付け不可ですので2013yの方はお気を付け下さい。

Oさん、ご来店有難う御座いました!!!

また色々妄想して、カスタムにお越しくださいね!!!

 

車検&修理でお預かり中の、

 

Kさんのラングラーアンリミテッド

フラットフェンダーに付属のサイドマーカーは、

日本の法規によると、面積が小さすぎて不可。

です。

フェラーリのサイドマーカーだってでら小っちぇじゃん!!!

と思いますがダメなもんはダメ。

汎用サイドマーカー追加致しました。これでO.Kです。

作業終了まで暫しお待ちくださいね!!!

 

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930