遊び人へのススメ。

3連休中日、気候もばっちり!!!

でしたので、メンテナンス、カスタムから、

クルマを見に来てくれた方まで沢山のご来店有難う御座いました!!!

 

MK元デモカーのKさんのラングラーアンリミテッド。

メンテナンスに近い修理とカスタムでのお預かり。

 

遊び人の必須アイテム。

アクスルチューブ・アウトサイドシールを取り付け。

アクスルチューブ内への泥や水、異物の侵入を防ぐシールです。

コレやってない車は水への侵入禁止レベルです!!!

水や埃が侵入するとチューブ内で錆びたり、ヘドロが溜まったりする訳です。

アクスルチューブ内は当然、ドライブシャフトが回転してますよ!!!

 

 

遠く新潟県からはTさん、

 

JAZZドリーム長島がある三重県はからはYさん。

それぞれ車を見に来て頂き商談させて頂きました。

前向きにご検討頂き、良いお返事をお待ちしておりますね!!!

ご来店、有難う御座いました!!!

 

では明日の3連休最終日。

来店予定入れてくれてる方もそうでない方も、ご来店お待ちしておりますね!!!

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930